発毛技能士としての自覚!

発毛技能士ブログ
2018.9.30
友だち追加

《友だち追加情報配信中!!》

 

いつもありがとうございます!

行橋駅から西口に出てまっすぐ徒歩10分の発毛サロン、

スーパースカルプ発毛センター行橋店の垣副です。

発毛技能士として、この福岡県行橋市でスーパースカルプ発毛センター行橋店を開業させて頂きまして、10月2日で2カ月が経ちます。

わずかこの2ヵ月という短期間の中で、

本当に沢山の出逢いがあり、学びがあり、涙ありの感謝の毎日です。

また、お店に通って頂くお客様も多く、もっともっとお客様に対して勉強していかなければと思う毎日です。

しかし、たったこの2ヵ月でお客様の髪の毛に成長の変化が出てきて、

お客様と一緒に笑ったり今後の目標を立てたりすると、

これまでにないエネルギーが湧いてきます。

 

 

スーパースカルプ発毛センター行橋店は、私と妻の夫婦で営業を行わさせて頂いております。

お店にいる時もそうですが、自宅に帰ってもお客様の状況などを常に話います。

家に帰ってまで仕事っていう方もいらっしゃると思いますが、

これが私たちの生きがいであってもっと沢山のお客様の悩みをこれからも改善することができるような発毛技能士になりたいと思っています。

妻は、発毛技能士であり栄養士です。

栄養士ということで発毛に良いレシピなどを考案しています。また、食生活の指導なども行い、

生活習慣改善に向けて常に考えています。

お客様より頂く声で嬉しいのが、

お店に入りやすく2人の感じが良い言われることです。

でこぼこ夫婦ではありますが、それをウリにしています(^^♪

⇑あまり言いすぎると妻に怒られてしまうので、、、

「おいっ!なんか言ったか??」

普段は、まじめにしっかりと施術を行っていますので安心下さい。

 

 

先日は、苅田役所に足を運ばせて頂きました。

薄毛や抜け毛で悩んでいる方々の相談だけでもという思いです。

それは、なぜかというと、薄毛や抜け毛で悩んでお店に足を運んで頂いたお客様から、

悩んでいてもなかなか誰に相談してよいか分からなかったし、恥ずかしい思いがあったということです。

私が思うのは、少しでも悩んだときはすぐに吐き出すことが大切だということです。

人間は、悩むことで不安となり暗くなってしまうからです。

また、悩んでいると不安要素があるので今までできてたことができなくなったりします。

そうして、ストレスがたまり、ホルモンバランスが乱れ、更に抜け毛が悪化していきます。

もちろん、外的な要因で整髪剤をつけたり、カラーやパーマなどもありますが、、、

少しでも悩んでいる時は、まずは私たちにご相談下さい!

毎日の生活が少しでも安心して頂けるようにしっかりとサポート致します。

 

また、先日はなかがわ整骨院の中川院長との出会いがありました。

なかがわ整骨院様は、女性ホルモンバランス療法で、

次々に生理不順やPMS、生理痛や更年期障害を治していくエキスパートです。

中川院長とお話しているとやっぱりお客様に対する熱い思いは同じです。

こういった先生との出会いは私にとってはすごく大切で今後も色々な分野でお話ができればと考えています!

なかがわ整骨院はこちらから

 

今日は、お客様のカルテを見直しながら、お客様の成長している変化を見て、

私たちももっともっと成長していかなければならないと強く思った一日となりました。

 

 

友だち追加

《友だち追加情報配信中!!》

スマホから⇑⇑⇑の画像をタッチすれば簡単に友達登録できます。


LINE ID:@bqu1220fからも可能です。

友達登録だけでは、私たち(垣副夫妻)には個人名が分かりません。


そのため、友だち登録したからと言って、


私から直接メッセージを送ることはできません。


お気軽に友だち登録くださいね!

LINE@友達登録でお得な情報を提供!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スーパースカルプ発毛センター行橋店
住所:〒824-0031
福岡県行橋市西宮市5丁目2‐1

行橋・久留米・北九州・下関・下曽根・苅田・みやこ・築上・豊前・上毛
吉富・中津・宇佐
福岡県全域、大分県からもご来店戴いております!

20代前半から60代後半までの男性女性に幅広くご来店して頂いております!

完全予約制ですので、安心してお越しいただけます!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇