はじめまして!スーパースカルプ発毛センター大分駅前店の荒木です!

発毛技能士ブログ
2020.10.5

皆さん、初めまして!

 

スーパースカルプ発毛センター大分駅前店の荒木啓輔と申します。

 

 

 

私は、身体ボデイケアを意識した整体に勤めていましたが、20代にして、

私自身の頭が薄くなってきていることに気づき日頃から悩んでいました。

 

 

私は、色々な育毛剤やシャンプーを試してみましたが、

効果が感じられず、

あきらめかけていた時に出会ったのがスーパースカルプ発毛センターでした。

 

実際にスーパースカルプ発毛センターの体験、施術していくうちに、私自身の頭皮環境、髪の毛が太くなっていることを実感し、とても感動しました。

 

日々、私と同じ薄毛に悩んでいる方を少しでも解消したいという思いから、

発毛技能士としての仕事に魅力を感じ、スーパースカルプ発毛センター大分駅前店で

勤務することになりました!

 

皆様に親しみやすく愛されるお店づくりを目指します。

これから末永くよろしくお願いします!(^^)!

 

大分/中津/別府/日田/佐伯/日出/由布/豊後大野/臼杵/宇佐/豊後高田/杵築/行橋/豊前/吉富/築上/北九州/苅田