【40代男性K様】発毛コース24回 3回目の施術

発毛技能士ブログ
2018.9.8
友だち追加

《友達追加情報発信中!》

いつもありがとうございます!

スーパースカルプ発毛センター行橋店の垣副です。

本日は、雨が非常に激しい中、K様の3回目の施術となりました。

 

前回まではこちら!

【40代男性K様】発毛コース24回 2回目の施術となりました!

少し施術の期間が空いてしまいましたが、

頭皮環境は、きれいにな状態を維持できています。

K様はスカルプシャンプーEXとスカルプトリートメントEXを

毎日使用してくださっているので、

すごくホームケアに関してはすごく安心しています。

 

2018.08.04

⇩⇩⇩⇩⇩

2018.09.08

頭皮の色が赤みがかっていたのが、

白くなっています。

 

まだまだ、髪の毛自体が細いのでこれからは、

10日に1度のペースで足を運んで頂くようにお話させて頂きました。

 

発毛コースは、月3度のペース、1週間に1度のペースで足を運んで頂けると

やっぱり効果が出やすくなります!

 

あまり、睡眠で熟睡ができないK様。

本日は、音楽とアロマの香りですごく雰囲気が良かったという意見を頂けました。

 

アロマで睡眠効果が上がるのは、

ランベンダーとベルガモットです!

 

発毛させること、そして体をゆっくりとのばしてリフレッシュできるような

空間づくりを今後も行っていきたいと思います!

 

 

お店の情報や毛髪の知識などLINE@でお伝えさせて頂いております!

お気軽にお友達申請して頂けると幸いです✧

また、このLINE@から直接ご相談やお問合せお待ちしております!

友だち追加

《友達追加情報発信中!》

スマホから下の画像をタッチすれば簡単に友達登録できます。

LINE ID:@bqu1220fからも可能です。

友だち登録したからと言って、

私から直接メッセージを送ることはできません。

お気軽に友だち登録くださいね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スーパースカルプ発毛センター行橋店
住所:〒824-0031
福岡県行橋市西宮市5丁目2‐1

行橋・久留米・北九州・下関・下曽根・苅田・みやこ・築上・豊前・上毛
吉富・中津・宇佐
福岡県全域、大分県からもご来店戴いております!

20代前半から60代後半までの男性女性に幅広くご来店して頂いております!

完全予約制ですので、安心してお越しいただけます!大分/中津/別府/日田/佐伯/日出/由布/豊後大野/臼杵/宇佐/豊後高田/杵築/行橋/豊前/吉富/築上/北九州/苅田

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇