【20代女性N様】発毛コース24回 4回目の施術 途中経過!

発毛技能士ブログ
2018.9.12
友だち追加

《友達追加情報発信中!》

いつもありがとうございます!

スーパースカルプ発毛センター行橋店の垣副です。

晴れ間が広がらずにジメジメした日が続いていますね。

しかし、本日は皆様にすごくうれしい報告があります!!

 

それは、

本日で4回目の施術を行ったN様の髪の毛が目に見えるように

すくすくと育っていることです!

 

2018.08.23

⇩⇩⇩⇩⇩

2018.09.12

髪の毛のボリュームがでてきました。

もちろん、人間の髪の毛は一日に約0.03~0.04㎝、1カ月で1.0~1.2㎝ほどしか伸びないので、

髪の毛が多くはえてきたのではありません。

これまであった髪の毛がしっかりとイキイキとしてきたからです。

 

N様の場合は、頭皮に赤みがあり、髪の毛がすごく細かったです。

まずは、頭皮の赤みがなくなったことで、

今度は毛細血管の拡張に時間をあて、エレクトロポレーション導入をしっかりと

ゆっくりと時間をかけて行いました。

 

 

そうすることで、約1か月で髪の毛に張りが出てきたことで、見た目でも分かるように

しっかりと成長しています。

もちろん、我々が行うSS療法だけでなく、私たちが提案するホームケアをしっかりとN様が行ってきた結果だと思います。

まだまだ、コースの期間はあるのでこれからも一緒に頑張っていきましょう!

今日は、今後の目標を立てていただきました!

 

*マッサージのジに光が( ;∀;)これは、希望の光です(^_-)-☆

この内容は、発毛実績にも報告してあります。

22歳 女性 発毛コース24回(1ヵ月)*4回目の施術終了時の途中経過

友だち追加

《友達追加情報発信中!》

スマホから下の画像をタッチすれば簡単に友達登録できます。

LINE ID:@bqu1220fからも可能です。

友だち登録したからと言って、

私から直接メッセージを送ることはできません。

お気軽に友だち登録くださいね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スーパースカルプ発毛センター行橋店
住所:〒824-0031
福岡県行橋市西宮市5丁目2‐1

行橋・久留米・北九州・下関・下曽根・苅田・みやこ・築上・豊前・上毛
吉富・中津・宇佐
福岡県全域、大分県からもご来店戴いております!

20代前半から60代後半まで幅広くご来店して頂いております!

完全予約制ですので、安心してお越しいただけます!大分/中津/別府/日田/佐伯/日出/由布/豊後大野/臼杵/宇佐/豊後高田/杵築/行橋/豊前/吉富/築上/北九州/苅田

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇