【30代男性A様】頭皮環境が改善!!発毛コース12回 6回目の施術

発毛技能士ブログ
2018.9.29
友だち追加

《友だち追加情報配信中!!》

 

いつもありがとうございます!

スーパースカルプ発毛センター行橋店の垣副です。

本日は、お客様より垣副先生!タバスコが目に入ったら痛いですか?って質問頂きました。

答え:いてーーーーよーーー!!!!

なんで知っているのかと思ったら、8月22日のFacebookにタバスコが目に入って痛いという投稿してまして、、、そうなんですよ、タバスコが偶然に目に入ってしまってめちゃめちゃ痛くてビックリしましたね(;・∀・)知人からは、そういったYouTubeをあげるとおもろいねと言われましたが、さすがに動画作るためにタバスコを目に入れる勇気はないですよね(;O;)そんな、おっちょこちょいな私ですが、今日は、始めてお会いした方からめっちゃ熱いですね!!と言われました。そうです、常に本気です。薄毛や抜け毛で悩んでいる方々の髪の毛を生やすことそして、悩みを改善することに常に本気でお客様と向き合っています!

 

本日は、12回コースの6回目のお客様A様の施術日でした!

嬉しいことに、頭皮の環境がめちゃめちゃ綺麗になっている事です。

これは1週間前の頭皮環境ですが、この時もくらいから綺麗になってきているのですが、

多少赤みがありました。(少しぼやけていて申し訳ありません、、、( ;∀;))

そして、今回は

画像では、少し分かりづらくて申し訳ありませんが、

肌につやが出てきて、頼もしい髪の毛がどんどん出てきています。

ここまでくれば、

この環境を維持することでしっかりとした毛が生えてきます。

土台がしっかりと出来上がったので、

今後の6回の施術が非常に大切になってきますね!

 

友だち追加

《友だち追加情報配信中!!》

スマホから⇧⇧⇧の画像をタッチすれば簡単に友達登録できます。

LINE ID:@bqu1220fからも可能です。

友達登録だけでは、私たち(垣副夫妻)には個人名が分かりません。

そのため、友だち登録したからと言って、

私から直接メッセージを送ることはできません。

お気軽に友だち登録くださいね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スーパースカルプ発毛センター行橋店
住所:〒824-0031
福岡県行橋市西宮市5丁目2‐1

行橋・久留米・北九州・下関・下曽根・苅田・みやこ・築上・豊前・上毛
吉富・中津・宇佐
福岡県全域、大分県からもご来店戴いております!

20代前半から60代後半までの男性女性に幅広くご来店して頂いております!

完全予約制ですので、安心してお越しいただけます!大分/中津/別府/日田/佐伯/日出/由布/豊後大野/臼杵/宇佐/豊後高田/杵築/行橋/豊前/吉富/築上/北九州/苅田

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇