LINE@友達登録でお得な情報を提供!!

お知らせ
2018.9.24
友だち追加

《友だち追加情報配信中!!》

 

スーパースカルプ発毛センター行橋店では、

LINE@で友達登録を募集しております!

スマホから下の画像をタッチすれば簡単に友達登録できます。

QRコードやLINE IDからも可能です。

友達登録だけでは、当店から誰が登録したのかは分かりません。そのため、友だち登録したからと言って、私達(垣副夫妻)から直接メッセージを送ることはできません。

お気軽に友だち登録くださいね!

 

①週一度の「SS行橋店ニュース」が届く!!

*このSS行橋店ニュースでは、毛髪に関するの情報となります。私たち、スーパースカルプ発毛センターは、行橋店だけでなく、全国に約100店舗ございます。

その約100店舗での症例や情報を共有し、私たちは日々学び研究を行い、お客様一人一人にあった施術内容で発毛まで導くことをサポートさせて頂いています。

そういった中で、症例や研究の中でのスーパースカルプ独自の情報を会員様のみ配信させて頂いています。

 

②お客様と1対1でトークができる!!

お客様一人一人と向き合う場所として使用させて頂いています。

毛髪に関する悩み相談や、お客様にあった食事レシピの提案、

現在の状況やマイクロスコープで撮影した写真など送らさせて頂いています。

最近は、お客様から運動しているところや頭皮マッサージをやっている嬉しい

写メが届くなどお客様と楽しくやり取りをさせて頂いております。

 

③予約もこのLINE@で簡単にできる!!

上記の②の1対1トークから急な予約の変更までなんでもお問合せお待ちしております。

 

 

詳しい実感お試し発毛コースはこちらから

 

LINE@会員はこちらから

⇩⇩⇩⇩⇩

友だち追加

LINE ID:@bqu1220f

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スーパースカルプ発毛センター行橋店
住所:〒824-0031
福岡県行橋市西宮市5丁目2‐1

行橋・久留米・北九州・下関・下曽根・苅田・みやこ・築上・豊前・上毛
吉富・中津・宇佐
福岡県全域、大分県からもご来店戴いております!

20代前半から60代後半までの男性女性に幅広くご来店して頂いております!

完全予約制ですので、安心してお越しいただけます!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇