【30代女性R様】お試し体験コース お客様の声

発毛技能士ブログ
2018.9.23
友だち追加

《友達追加情報発信中!》

 

 

いつも、ありがとうございます。

スーパースカルプ発毛センター行橋店の垣副です!

 

昨日は、30代の女性にお試し体験コースで足を運んで頂きました!

当店のホームページを見て頂き、

ご予約を頂いたのですが、ずっと足を運ぶのか不安だったようです。

 

ですが、

思い切って足を運んで良かったと最後に言って頂くことができて本当に安心しました。

この30代のR様は28歳頃から少しずつ抜け毛が気になり始め、

最近になってボリュームがなくなってきたということで悩んでいたそうです。

 

そこで今回は、

まずは無料の相談ということで足を運んで頂き、

実際にお試し体験コースを体験して頂きました。

お試し体験コースお客様の声

【1】当店を知ってすぐに予約をしようと思いましたか?

いいえ

【いいえ】と答えた方 すぐに予約をしなかったのはなぜですか?

ずっと気になっていたが、迷っていた。

【2】予約の決め手となったポイントは何ですか?

抜け毛も激しくなってきたので、無料で相談できると書いていたのできました。

【3】カウンセラーの対応や接客態度はいかがですか?

とても親身になって、いろいろと教えてくれました。安心しました。

【4】コース契約をしようと思った決めては何ですか?

スタッフの対応 通いやすさ サロンの雰囲気

当日の頭皮

頭皮の赤みと皮脂がたまっていることが分かります。

R様は、仕事でのストレスをすごく感じているとの事です。

また、ストレスのせいか睡眠があまり取れないようですので、

そういった事も抜け毛の原因になっていると思います。

今後は、発毛コース12回からスタートさせて、様子を見ながらその後を考えていきたいとの事で、

次回より発毛コース12回がスタート致します。

 

私がいつも思っている事が、

少しでも悩んだ場合はすぐに相談だけでも来てほしいということです。

悩めば悩むほど良くありませんし、

逆にストレスが増えてホルモンバランスまで壊してしまいます。

頭皮環境の確認や悩み相談などに関しては無料で行なっていますし、

ストレス発散するためにも是非、足を運んで下さいね!

R様次回からしっかり頑張っていきましょうね(^_-)-☆

 

 

友だち追加

《友達追加情報発信中!》

スマホから⇧⇧⇧の画像をタッチすれば簡単に友達登録できます。

LINE ID:@bqu1220fからも可能です。

友だち登録したからと言って、

私から直接メッセージを送ることはできません。

お気軽に友だち登録くださいね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スーパースカルプ発毛センター行橋店
住所:〒824-0031
福岡県行橋市西宮市5丁目2‐1

行橋・久留米・北九州・下関・下曽根・苅田・みやこ・築上・豊前・上毛
吉富・中津・宇佐
福岡県全域、大分県からもご来店戴いております!

20代前半から60代後半までの男性女性に幅広くご来店して頂いております!

完全予約制ですので、安心してお越しいただけます!大分/中津/別府/日田/佐伯/日出/由布/豊後大野/臼杵/宇佐/豊後高田/杵築/行橋/豊前/吉富/築上/北九州/苅田

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇