【40代男性K様】大分県からのお客様 発毛コース24回 5回目の施術

発毛技能士ブログ
2018.9.22
友だち追加

《友達追加情報発信中!》

 

いつもありがとうございます!

スーパースカルプ発毛センター行橋店の垣副です。

2週連続の3連休!

初日はいかがお過ごしでしょうか?

先週とは違い晴れ間も出てきたので外出されている方も多いと思います!

少し、暑くて汗も出てくると思いますので、

頭皮のケアはしっかりと行ってくださいね。

 

さて、本日は朝一番に大分からのお客様K様の5回目の施術となりました。

まずは、

しっかりと頭皮環境の確認を行って頂きました。

 

肌の色も非常に綺麗で、

毛穴もしっかりと整ってきました!

 

悪い例を挙げると

頭皮が赤く毛穴に皮脂が詰まっているのが分かります。

 

まだ、髪の毛1本1本は細いのですが、

この環境を維持できれば問題なくしっかりとした髪の毛が育っていきます。

 

花や野菜などを植える時は、

まずは、畑を耕したり、土に栄養分を混ぜたりと

土台作りから入るのと同じで、

髪の毛もまずは頭皮環境を整えることが大切です。

市販で育毛剤などを購入する方もいると思いますが、

上記の2番目の悪い例の写真を見て分かるように、

その環境で育毛剤を使用しても

全く効果がないのは当然です。

 

K様は、本日より頭皮環境も整い毛穴もしっかりとしているので、

スカルプエッセンスを使用して頂くようにしました。

毎日、シャンプーやトリートメントでこれまでホームケアを行って頂いたのですが、

次のステップとして、お風呂からでたら、スカルプエッセンスを頭皮にかけ、

頭皮マッサージすることでしっかりとエッセンスが毛穴からしみ込んでいきます。

また、私たちの施術内容もSSジェットの時間を短くし、

エレクトロポレーション導入の時間を増やしています。

この様に、お客様一人一人の頭皮環境をみながら施術内容を変更し、

しっかりと発毛まで責任を持って導きたいと考えています。

 

 

友だち追加

《友達追加情報発信中!》

スマホから⇧⇧⇧の画像をタッチすれば簡単に友達登録できます。

LINE ID:@bqu1220fからも可能です。

友達登録だけでは、私たち(垣副夫妻)には個人名が分かりません。

そのため、友だち登録したからと言って、

私から直接メッセージを送ることはできません。

お気軽に友だち登録くださいね!

スーパースカルプ発毛センター行橋店の施術内容はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スーパースカルプ発毛センター行橋店
住所:〒824-0031
福岡県行橋市西宮市5丁目2‐1

行橋・久留米・北九州・下関・下曽根・苅田・みやこ・築上・豊前・上毛
吉富・中津・宇佐
福岡県全域、大分県からもご来店戴いております!

20代前半から60代後半までの男性女性に幅広くご来店して頂いております!

完全予約制ですので、安心してお越しいただけます!大分/中津/別府/日田/佐伯/日出/由布/豊後大野/臼杵/宇佐/豊後高田/杵築/行橋/豊前/吉富/築上/北九州/苅田

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇