人口太陽光線SSライトの効果は絶大!

発毛技能士ブログ
2018.8.20
友だち追加

《友だち追加情報配信中!!》

 

 

いつもありがとうございます!

スーパースカルプ発毛センターの垣副です。

最近は、台風の発生率が高いですよね。

8月21日夜にも九州に上陸する恐れがあるそうです。

皆さん充分に気をつけてくださいね。

 

さて、先日スーパースカルプ療法をお伝えしてきましたが、

今回、SSライトについてもう少し深く中に入っていき、

その効果をお伝えしていけたらと思います。

 

スーパースカルプ発毛センターの施術①SSライトトリートメント編

 

このスーパースカルプ療法のSSライトトリートメントで使用される、

人口太陽光線は、可視光線を採用しています。

特殊なカーボンによって、

波長領域を、可視光線に合わせています。

 

可視光線によって得ることができる効果は、

・自律神経の安定

・精神状態の安定

・神経機能の改善

・セロトニンの分泌→ストレスを消す効果!

・メラトニンの分泌

・ホルモンバランスの調整

などといった広範囲で効果をもたらせることができ、

発毛効果も充分に発揮しています。

 

可視光線は、紫外線と赤外線の中間に位置するため、

現在では、様々な医療でも取り入れられると同時に

新しい医療として更に研究が進められてます。

 

また、この光線は美容効果をもたらせることもできます。

 

それは、なぜかというと

光線は、皮膚の表面から表皮、真皮、皮下組織に渡り皮膚表面の

殺菌を始め各ヶの細胞代謝を高めますので、

皮膚組織全体の健康状態と代謝機能促進を行うからです。

 

スーパースカルプ発毛センターでは、

この光線を、頭皮に充てることで、

細胞代謝→毛細血管の拡張を行い、

更に頭皮全体の血流を良くすために

1回の施術で20分光線を浴びて頂きます。

 

光の医学は、今後もさらに研究され、

様々病気に足しても力を発揮していくのではないでしょうか。

 

太陽光線こそ健康を増進する自然の恵みの源泉

 

本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございました。

友だち追加

《友だち追加情報配信中!!》

スマホから下の画像をタッチすれば簡単に友達登録できます。

LINE ID:@bqu1220fからも可能です。

友達登録だけでは、私たち(垣副夫妻)には個人名が分かりません。

そのため、友だち登録したからと言って、

私から直接メッセージを送ることはできません。

お気軽に友だち登録くださいね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スーパースカルプ発毛センター行橋店
住所:〒824-0031
福岡県行橋市西宮市5丁目2‐1

行橋・久留米・北九州・下関・下曽根・苅田・みやこ・築上・豊前・上毛
吉富・中津・宇佐
福岡県全域、大分県からもご来店戴いております!

20代前半から60代後半までの男性女性に幅広くご来店して頂いております!

完全予約制ですので、安心してお越しいただけます!大分/中津/別府/日田/佐伯/日出/由布/豊後大野/臼杵/宇佐/豊後高田/杵築/行橋/豊前/吉富/築上/北九州/苅田

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇