三原文化会館に行ってきました!

発毛技能士ブログ
2018.10.8
友だち追加

《友だち追加情報配信中!!》

 

 

いつもありがとうございます。

行橋駅を西口にでてまっすぐ徒歩10分の発毛サロン、

スーパースカルプ発毛センター行橋店の垣副です。

3連休最終日は、青空が広がり非常に気持ちの良い一日になりましたね。

 

本日は、苅田にある三原文化会館へ足を運んできました!

以前からずっと計画を立てていた、

毛髪に関する無料相談会の会場の下見で足を運ばさせて頂きました。

薄毛や抜け毛で悩んでいる方のお話を聞いて、

少しでも発毛技能士と知識やアドバイスができれば、

心が少し楽になるのではないかと思い計画を立てているところです。

実際にお店に足を運んで頂いているお客様も、

ずっと心のどこかで悩んで恐怖になっていたという方ばかりです。

どこかに不安要素があるとやっぱり、

毎日が楽しくないですし、

更に言えば、自分が持っている力を出せなくなったりする原因となってしまいます。

また、薄毛や抜け毛で悩んでいる方からお聞きするのが、

どこに相談すれば良いのか分からなかったという声です。

 

スーパースカルプ発毛センターを営業させて頂いているので、

悩んでいるのであればいつでも相談に来てくださいと思うのですが、

実際に悩んでいる方々は、どこにどうやってどうして相談すれば良いのか分からないですよね。

そこで、少しでも薄毛や抜け毛で悩んでいる方々のお役立ちができればという思いで

毛髪に関しての無料相談会を計画しているところです。

あと少しで日程などをお知らせできるところまで来ています。

苅田町の役場関係者からもアドバイスを頂きながら準備を進めていますので、

詳しく日程などが分かり次第、情報をお伝えできればと思います!

 

《友だち追加情報配信中!!》

スマホから下の画像をタッチすれば簡単に友達登録できます。

LINE ID:@bqu1220fからも可能です。

友だち登録したからと言って、

私から直接メッセージを送ることはできません。

お気軽に友だち登録くださいね!

友だち追加

LINE@友達登録でお得な情報を提供!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スーパースカルプ発毛センター行橋店
住所:〒824-0031
福岡県行橋市西宮市5丁目2‐1

行橋・久留米・北九州・下関・下曽根・苅田・みやこ・築上・豊前・上毛
吉富・中津・宇佐
福岡県全域、大分県からもご来店戴いております!

20代前半から60代後半までの男性女性に幅広くご来店して頂いております!

完全予約制ですので、安心してお越しいただけます!大分/中津/別府/日田/佐伯/日出/由布/豊後大野/臼杵/宇佐/豊後高田/杵築/行橋/豊前/吉富/築上/北九州/苅田

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇